2019年8月のレッスンのお知らせ

2019年8月のレッスンのお知らせ

なかなか晴れない夏ですが、いかがお過ごしですか?
8月もエストニアの黒パン(leib)づくり中心にレッスンを行います。初めて作る方も大歓迎です!
この後は、エストニアへ研究と取材のため10月末まではおやすみとなります。ご迷惑おかけして申し訳ありません。10月末以降の予定もわかり次第お知らせいたします。

TABICAでの初登場記念としまして、以下のイベントにご参加くださった方にもれなくエストニアのかわいいお土産をプレゼントします。

8/4(日曜) 10am-2pm ライ麦のエストニア黒パン(Leib)作り《おうちで作れるセット付》 (のこり1名様)



2 thoughts on “2019年8月のレッスンのお知らせ”

  • すいません。さきほどTABIKAさんのwebに質問していしまいました。上記の8月4日「ライ麦のエストニア黒パン(Leib)作り《おうちで作れるセット付》」に申し込もうと思っていましたが、登録に手間取ってしまいました。まだ申し込めますか?           不可の場合は次回申し込みます。

    • ご連絡ありがとうございました。問題なくご予約できてよかったです。当日お会いできること楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です