エストニア料理屋さんの今後のお知らせ

エストニア料理屋さんの今後のお知らせ

およそ2ヶ月の間、エストニア料理屋さんのリアルワークショップ、イベントは休業しましたが、その間にオンラインワークショップに参加いただくなど皆様のご理解とご協力があり運営できました。
皆様に支えていただいたこと、大変感謝しております。

現在、再オープンに向けて準備を進めております。今後の予定は以下のようになります。

リアルワークショップ
月ごとにテーマを変えたワークショップを東京調布(京王線仙川駅から徒歩)の会場にて、当面の間、月2回(平日、週末1回ずつ)開催します。これまでと同様、ランチの時間を設け、皆様との交流も大切にしてまいります。
今後の新しいワークショップ開催については、当ホームページのNEWS内またはTwitterでお知らせします。
衛生面の対応は下記です。
1. 定員をしばらくの間、5名様とします
2.マスクを持参いただき、調理中はマスクを着用ください
3.エタノール、消毒液を玄関、お手洗いに配置しておきますのでご利用ください
ご予約はこちらから

オンラインワークショップ
月ごとにテーマを変えたワークショップを当面の間、月2回(平日、週末1回ずつ)開催する予定です。オンラインはZoom会議システムを使います。
リアルワークショップではお伝えできない、エストニア料理を作りたいと思います。定員は10名様とさせていただいておりますが、状況に応じ増減いたします。
これまで、遠方の方などご参加いただけなかった方にも気軽にご参加いただけるよう、オンラインでの開催を引き続き行ってまいります。
今後の新しいワークショップ開催については、当ホームページのNEWS内またはTwitterでお知らせします。
ご予約はこちらから

Cooking Channelの新設
動画やレシピの提供をご案内するサービスです。
リアルワークショップに参加できない方からのご要望が多かった、エストニアのライ麦パン(leib)の作り方についての動画& レシピデータのご提供のサービスとこれに加えて主な材料をお送りするサービスも開始しました。(材料送付の場合は1週間以内に発送いたします)
時間や場所に関係なく、ご自身のご都合でエストニアのライ麦パンの作り方を知ることができます。
ご注文はこちらから

その他
世界のまかない料理」は世界の料理を気軽に作り、食と文化をテーマとしたオンラインワークショップを開催しております。今後もオンラインワークショップを継続する予定です。
イベントやご予約については「世界のまかない料理」サイト内やTwitterでお知らせいたします。

みなさまとの出会いに感謝をしながら、みなさまに愛していただける場所であるよう努めますので、ぜひお越しいただけましたら幸いに存じます。

2020年5月28日
エストニア料理屋さん



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です