月1回のエストニア料理屋さんのカフェ始まります。

月1回のエストニア料理屋さんのカフェ始まります。

付けた屋号が紛らわしく、皆様に「どこでレストランを?」と言うお問い合わせを多々頂戴しておりました。そして、料理が食べたいとおっしゃるのに、ワークショップに参加しないと食べられないシステムでございました。「いやいやワークショップまでは・・・」そんな方に朗報です。

場所は東京、世田谷区の京王線千歳烏山駅から徒歩5分ほどの静かな場所にある様々な目的で集えるカフェ「ななつのこ」です。リモートワークで在宅勤務の方も、お仕事したり、ちょっとほっとしたいなというときにぜひ立ち寄っていただければと思います。キッチンにいる背の高い人が「エストニア料理屋さん」です。見かけた方はお気軽にお声がけください!

毎月日程が決定しましたらこちらでご案内します。

コミュニティーカフェ「ななつのこ」で、
月1回のエストニア料理屋さん気まぐれランチを提供することになりました!
スケジュールは毎月不定期なので、決まり次第事前にお知らせします!

初回の来月は11月10日(水)です。990円(税込)
ランチ提供時間 11:30から

メニュー
自家製酵母のライ麦パン
前菜
メイン(肉または魚)
サラダ
スープ
スイーツ
(ドリンクは別です)


ご予約
前日16時まで
●コミュニティカフェななつのこ
 03-5969-8457
 info@nanatsunoko.com
 東京都世田谷区南烏山 6-12-12 コーシャハイム千歳烏山 12 号棟 1F
 アクセスはこちら

ランチの画像(一例)